人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前夜

11月23日に千葉で開催されるボストンテリア単独展に参加するため、21日に留守番組のクレイとボルダーをペットホテルに預けました
帰る時、クレイが一緒に帰るというのでちょっと心配でしたが・・・・
帰宅したらお姉さんにべったりくっ付いているボルダーとその横からお姉さんにアタックしているクレイの動画が送られてきました
・・・・心配して損したww
出発前夜_c0265837_10273275.jpg
出発前夜_c0265837_10282688.jpg
出発前日はアシリレラと最初で最後のふたりっきりの夜
いつもはクレートに入れて寝せるのですが、初めて一緒に寝ようと連れて行ったら、興奮してずっと部屋の中をウロウロ
ベッドにきては激しく舐めてまた下をウロウロ
暫く寝るのを待ったけれど一向に寝ない上に変な音がするので灯りを点けたら、ペットシーツをいたすらしようとしていました
翌日は早朝に移動しないといけないから、仕方なくクレートで寝てもらう事に
最後だからイチャイチャしようと思ったのに、残念

人気の椅子もひとりじめ
遊ぶ相手がいなくてビックリするほど静かなアシリレラ
出発前夜_c0265837_22515442.jpg
出発前夜_c0265837_08165154.jpg
その頃フィルは、反抗的になってきたぺリに代わってショーに出ていましたww


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by yayoimt | 2020-11-26 08:53 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母