人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックくん

5月10日、ロックくんが亡くなったそうです
体長がすぐれないと聞いていて心配していたのですが・・・

昨日今にも泣きだしそうな曇り空を見上げ、バイバイとクレイと一緒に手を振りました

最初に会ったのは2012年4月21日のインディアンボーイズ
9年前、みんなピカピカしていて若いね~

ロックくんは左

この日集まったボステリさんの中で、ピーチちゃん、オスカーくん、うめちゃん、テン子ちゃんが虹の橋を渡りました

途中から参加のパンケーキくんも2月に虹の橋を渡り・・・

最近白黒会初期メンバーの訃報が多くなってきました
皆、お空で白黒会してるかなぁ

会っていない子達は元気でしょうか

お目々クリクリで、食いしん坊のロックくん
ソフトクリームが大好きで、おにぎりさんと結婚式をあげたり、妹ができたり
充実した11年間だったね
ロックくん_c0265837_22484291.jpg
ロックくん、クレイと遊んでくれてありがとう



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by yayoimt | 2021-05-14 10:51 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母