人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogcafe lala

最近さぼり気味ですみません

昨日はちょっと早めのお墓参りを済ませ
今日から夏休みに入るdogcafe lalaへ
この日は前日ワクチン接種したぺリフィルはお留守番

ボルダーとアルケイという初めての組み合わせで

ボルダーずっと同じ格好で草に夢中
何しに来たのww
dogcafe lala_c0265837_09391764.jpeg
dogcafe lala_c0265837_09393023.jpeg
dogcafe lala_c0265837_09394451.jpeg
dogcafe lala_c0265837_09400570.jpeg


ちょっと走ったりもして
dogcafe lala_c0265837_09405789.jpeg
dogcafe lala_c0265837_09410897.jpeg

ボルダーとアルケイはほぼ絡まない
dogcafe lala_c0265837_09413718.jpeg

カフェに入って
バナナシフォンケーキ
dogcafe lala_c0265837_09415281.jpeg

残念ながらわんこメニューはないのよ
dogcafe lala_c0265837_09421040.jpeg
いつも閉店ギリギリですみません
次回はランチしたい

この日は長期休暇前で常連さんが続々と来店

ごちそうさまでした
夏休み、楽しんでください







ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

by yayoimt | 2022-08-11 10:18 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母