人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りのアプリ

久しぶりに降りました
朝は雪かきから始まり、1時間
ちょっと重い雪だったので腰が痛くなりました
早く春が来てほしい

さて

流行りのアプリ
アルケイのドッグショーの写真でやってみた
動物用のは人の顔も犬寄りになるらしい
ランの花が動物に
流行りのアプリ_c0265837_20112386.jpeg

これは人とペット用を選択
右のハンドラーさん上の写真と別人
アルケイはこちらの方がボストンテリアらしい
流行りのアプリ_c0265837_20125144.jpeg

これも人とペット用のペリ
流行りのアプリ_c0265837_20141736.jpeg

ペット専用だとやる度に違う顔に🤣🤣
置物もペットになって楽しいんですが

遊んでるねのポチッとお願します
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

by yayoimt | 2023-02-01 20:10 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母